私の強みって?? | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート

 

本当の自分を知り、色のエネルギーを取り入れて笑顔になりませんか?(*^-^*)

 

奈良在住NORIです。

 

 

やっとできました~♪ヘッダー画像!!

 

 

ブログを整えたいなぁ~と思っていたのですが なかなか手が出せない状態でした。

 

頭の中も少し整理が必要だなっておもっていたところ、先日受けた講座

 

『たった1日で 自分の強みが形になるキャリアコンサル&アメブロヘッダー作り講座』 で

 

それぞれの強みを 参加したみなさんで出し合いました。

 

「え?そんなことが強みになるの?」

「これって普通のことだよね?」

 

人の強みは わかるけど、自分の強みは わからないものなんですね(笑)

 

 

パステルも パーソナルカラーも 色を使います。

色は光。。。エネルギーです。

 

そして どんなことをするにも心が、気持ちが動きます。

 

心の仕組みを知り、視点を変えることで、今までの不必要な思い込みを手放し、書きかえることができたなら・・・ ♪

 

 

色を通して ママが安心する居場所として

小中学生のお子さんが ホッとできる空間づくり心がけたいと思います。

 

なんか 宣言みたいになりましたが 気軽にお問い合わせくださいませ~♪ 

 

 

現在提供中のメニューはこちらです。