パステルシャインアート づくしの1日〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート

色を取り入れ笑顔になろう❣️


奈良在住NORIです。


昨日は パステルデイとなりました(*^^*)

就労移行支援事業所来夢greenさんで 研修生さんと描いた冬の景色雪の結晶

{2D23734A-E6C5-4A7C-A980-A0167DE9E4B9}暖かそうなお家の中では きっと クリームシチューのお鍋が グツグツと音をたててる感じがするね! と社長(笑)


こんな風に 描いた絵から イメージしてもらえると嬉しいですよね(⌒▽⌒)


このところ 急に寒くなって 冬らしくなってきました。

季節の変わり目は体調もそうですが 気持ちにも 変化があったりする時。

色を使うことにより、心が癒されるといいですね(*^^*)


そして

夕方6時から行われている 学生セミナーで 
パステル挑戦❣️


{8B4ABA40-322B-4FFE-AB75-94CD150932FE}


賑やかになるかな?と思っていたら 

思いのほか 静か(笑)

初めてのパステルに 一生懸命でした(⌒▽⌒)


今回は メルヘンチックに ハートもたくさん描いてみよう!と 言うと 


『えー!ハートとかあんまり 描きたくない」と 言ってた学生さん。


なのに
仕上げた絵の中にが  いくつもハート💕ありました(笑)



こちらの学生セミナーでは 金村講師によるマナー講座が 開かれています。

学生さんたちは とても気持ちの良い ご挨拶をしてくれます。


日頃の成果がバッチリ❣️

気持ちの良い挨拶で始まり、そして終わる

ステキですよね(*^^*)




来夢greenさんのHPは こちら



そして 私のチラシが出来ました。

{740842E3-E697-472C-BA08-1D15AE33973A}

{5E8BF1E7-4CFF-44F0-98F6-15044255A198}