いやしの祭典 ありがとうございました✨ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

奈良在住NORIです。


11月3日 いやしの祭典 お陰様で 大盛況に終わりました〜♫


出店された皆さま お疲れ様でした〜ドキドキ



{99BC24F3-BEF8-480D-ADF1-933BD8357E98}

ボランティアグループ カラーローズの 初めての出店で ドキドキが とまりませんでした。

どんな風にすれば いいか 3人で試行錯誤しながら 迎えた当日。

あの半端ない緊張感!(笑)


正直 これまで 何度 弱音を吐いたことが(^_^;)

その度 仲間に励まされ 頑張ってきました。



当日本番まで イメージトレーニングしてました(笑)


私たちのドキドキに関係なく
たくさんの人が 私たちのブースにも来てくださいました。

 感謝です❣️

会場の中を歩いていると

「CAみたい〜!」と言われて
改めて自分の姿を見ると

あらまっ!ちょっと 雰囲気似てる⁉︎(笑)照れ


{A3E3CAC0-12EB-4B51-A390-98196CF5D7A2}


今回 私はパーソナルカラーのキャラクター診断をさせて頂きましたが お昼過ぎには ご予約で 埋まってしまい、参加していただけなかった人も…。



{20B3E16D-A737-4C06-9422-149BBBF26CD9}

佐藤千夏さんが作られた こちらのアロマ香るドールハウス 

大人気で オープンしたと同時に 走って来てくださった方もいらっしゃるほど。
お陰様で こちらも早々と完売となりました〜♫



大西 弘美さんのマロゥブルー入りバスソント作り体験にも たくさんの人がご参加下さいました。
弘美さんの丁寧な精油のお話し ステキでした💕


{9066317A-BDEB-4E5E-8CCB-9E970E99DEA6}


{896B72B7-B0CD-4A02-80BC-6448011DF60D}

たくさんの方々と お話しさせていただき  この出店で 素晴らしい 経験をさせて頂いたことに 心から感謝いたします❣️

そして これからの カラーローズの催し、個人でしているお教室、セミナーで 頑張っていきたいと思います。

あの半端ない緊張感も  終わった今では ステキな経験✨✨


本当にありがとうございました。