気になる~!を実践すると 心も楽しくなって満足感もついてきました。  | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー☆パステルシャインアート

色を取り入れ笑顔になろう!!

奈良在住NORIです。

 

あれ?まだこんな時間なんだ~(≧▽≦)

なんかちょっと満足~!

 

登校する子供を元気に見送り、家に入ろうとしたら・・・。

う-ん 気になる・・・。

 

草ぼうぼうで 放置していた庭( ̄_ ̄ i)

 

暖かくなり めきめき生えてくる雑草たち。

 

私にとって雑草も花の一部なのですが さすがに こんなに伸びたタンポポ 庭にあったら引くよなぁ・・・。(そうなる前にやっておいたら・・・の声も聞こえてきそうですが(;^_^A)

 

 

まだ 時間も早い!1時間だけ、出来るところまでやってしまおう!ってことで草引きを1時間半やりました。(意地になり30分延長)

 

朝の1時間半で 伸びきったタンポポも 強烈なにおいを出していたドクダミもなくなり、どこから手を付けていいのかわからなかった ぼうぼうの庭に何とか手を入れ 少しきれいになった満足感。

 

そして時計を見たら まだこんな時間なんだ~!っと嬉しくなりました。(=⌒▽⌒=)

 

続きは 涼しくなる夕方にしようなんて 目途までたてられました。

 

時間の使い方ひとつで 別に得したわけではないけれど 得したような気分に~音譜

 

 

 

さぁ!今日も元気に楽しく笑顔で過ごしましょう~音譜

 

image