大人も子どもも楽しめる本がでますよ〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐️パステルシャインアート
色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIです。



大人も子どもも 楽しみながら読めて それでいて 深~い内容の本が 発売されます~♫


お母さんや お父さんは お子様に読んでほしいなぁ~と 思われるかもしれません。


実は私も 娘に読んでほしいなぁ~と思っています。
もっと 自分を好きになってもらいたいから…。


そして 今 自分らしく生きたいと思っている  私も読んでみたい本です(*^^*)


{6590ED1E-7F66-4153-952C-B2C2AD779699}

この本は 趣味起業協会理事の戸田充広さんが 書かれた本です。

頭にさぼてんが生えてる さぼにゃん。

この可愛らしい さぼにゃんがおくる 自己啓発本です。


人と違っていいんだ。自分らしく生きていこう!
そう思わせてくれる 1冊になりそうです。


今月23日発売だそうです。

昨日から Amazonで予約販売もされています(*^^*)

ここをクリック⇨http://www.sabonyan.net/
{5403985D-189A-4A30-AA28-70765CD68018}