4日目体重58.8キロ(+0.3キロ)朝セブンのパンケーキごはん納豆味噌汁昼セブンのワンタンスープ食パン夜友達来たので寿司フライ物などなど宅トレスクワット20回足上げそして今日はサイズ測定してみましたお腹 84.5センチヒップ 93センチ太もも 53センチ先月に比べてお腹−1.5センチヒップ−3センチ太もも−2センチ全体的に産後一ヶ月に比べてちょっと細くなりました!この調子でがんばれ自分!