体重
58.8キロ(+0.3キロ)

セブンのパンケーキ
ごはん
納豆
味噌汁

セブンのワンタンスープ
食パン

友達来たので
寿司
フライ物
などなど

宅トレ
スクワット20回
足上げ


そして今日はサイズ測定してみました
お腹    84.5センチ
ヒップ   93センチ
太もも   53センチ

先月に比べて
お腹−1.5センチ
ヒップ−3センチ
太もも−2センチ

全体的に産後一ヶ月に比べて
ちょっと細くなりました!

この調子でがんばれ自分!