体重
59.3キロ(+0.5キロ)


菓子パン
炊き込みご飯
お吸い物


パスタ


シチュー

間食
おせんべい大量
チョコ5つ
チョコパイ2つ

宅トレ
スクワット20回
足上げ15回×3
お散歩30分


今日で娘2ヶ月になりました爆笑
まだあやして笑ってくれない。
目であんまり追わない。
などなど不安とか心配が尽きない毎日ですが
里帰りなのでおばあちゃんや周りの人達と一緒に子育てできるのはとて幸せで楽しい毎日です

これからも健康に元気にそだってほしいお願い



ダイエットはだめだめですね笑い泣き
いまいちやる気がでません。
いつも読ませてもらっているブロガーさんたちのブログ読んで頑張ろうと思います。

今日は長めの日記でしたニコ

読んでくださる方々
ありがとうございます爆笑ハート