ちわ。


今日はジムの仲間たちと銀ブラしてきた!



半月というスパイスカレー屋さん!


ジンジャーというカフェ!


紅茶屋さん。ここの紅茶、本当に美味しい!


あと、銀座シックスも行ったよ!


楽しかった!!



そして。。



こちらのかき氷。

食べている間に2回、雪崩を起こしたわけ。


うえの、クリーム部を大切に食べたいから、【かまくら方式】で食べてたら、上が崩れて、あやうくクリーム部が外におっこちるとこだった。。


あぶねー!!


2回目はなんでだか知らないけどまた崩れて、また、かなり焦った。。


これには仲間たちも笑っていたんだが。。

福子もおかしくて笑った。。


あとからわかったのが、盛られてたお皿が違うこと。福子のは小さなお皿だったから、きっと達人じゃないと雪崩は避けられなかったのだろう。。



まぁ、クリーム部を最後まで守り通せてよかったよ。笑


夏の思い出がまた一つ増えました!