こんばんは。


渋谷で、デモ行進をやっていた。が。

日本人じゃない人たちが日本語じゃない言葉でやっていて 『自国でやってくれよ。。』と感じた。 なんだったんだ。。?!英語でもなかった。。


さて。

家族旅行行ってきたよ!


大江戸温泉君津の森に泊まって、翌日はローズガーデン🌹へ。


ホテル三日月とは違い、こじんまりしており、お客様も少なく、並ぶことなく、のんびり出来ました✨


ローズガーデン🌹は前にテレビでやっていた。猫さん達がおり、人懐っこい猫さんは、色んな人達にずーっと撫で撫でしてもらってました。


人に触られたくない猫さん達はうまーくかわしていました。


これからバラの🌹ハイシーズンみたいです。

バラいい香りでした^_^


















 


旅行いって、なんにもせず、のんびり家族で時間を過ごして、同じお部屋で寝てご飯食べる。


家族みんなが大人になるとそんな時間は作らないと出来ないよね。


父のいびきがうるさくて、母と私たち姉妹はなかなか寝付けず、つぎ、母と父のいびきで、姉妹が寝付けず。。最後は妹だったようです。笑


いい思い出が出来てよかった😊