大阪にきておる。


今年4月から、一年かけて英語の勉強しようと思ってる。ベーシックとアドバンスのコースがあり、どちらかにしようと思ってる。


計画では、アドバンス受けたいのよ。

で、来年4月からは日本語教師の学校で日本語教師の資格を取って、海外で働きたい!という夢がある!


ベーシックを受けたらアドバンスも受けたくなるから、そうすると計画が一年延びる。。


今日、新幹線で来て、夜行バスで帰京。夜行バスは以前一回乗った。結構広めのにしたのに、外国人がやたら荷物おおく変な角度になり、寝れず、東京に着いたらベコベコに疲れてた。笑


今回は、女性専用のバスにしたった!

VIPライナープルメリアってやつだ。


どんなんか楽しみだぜ。


説明会の合間2時間あったので夜ご飯を。



うまたん。

海苔は持参✌️


こちらは、カピ夫が作ってくれた朝ごはん。

卵。ご飯。しらす。納豆。胡麻。海苔。ワカメ。

カピ夫の愛情たっぷりご飯でした。

プロテインバーも食べたよ❤️



昼は、ローソンの店内調理のサンドイッチ(卵と海老カツ)とプロテインドリンクを新幹線で。


ローソンの店内調理のサンドイッチの卵サンドイッチがめちゃくちゃ美味いからぜひ、試してほしい!


PFCバランスは、

P80F43C210に近くなるように設定した。

少しはみ出たかなぁ。。


さて、第二弾の説明会行くか!