3年ぶりの。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

もう3年もブログから遠ざかっていたとは・・・。


最後の記事ではボノは3才。


今月で6才になりました。ボノおめでとー祝!!!



その間色々あって。


3才で軽度の椎間板ヘルニア発症、4才で再発、重度のヘルニアで手術。


それからリハビリがんばって、一度は下半身不随だったのがなんとか歩けるまでにaya


今も後ろ足の感覚はほとんどなくて、排泄コントロールもできないけど、


それでもボノさんがんばってるね腕。


最近は樽川ランにも行ったり、DO BUHIにも参加できたし!リードは付けてだけどねあせ


毎日リハビリに運動に排泄も大変だけども、ムッチリお尻もすっかり小さくなっちゃったけども、


ボノの大好きなお出掛けでリフレッシュしながら、一緒にがんばってこーね!えがお