フレブルにまみれて | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

あ、どうも。
こちらでははじめまして。。

突然ですがボノパパです。
たまに親父が更新するのもいいかなと思いまして。(次はないかもしれませんが)
粗末な文章ですがよろしくお願いしますチョキ

日曜日、ちょっと久々に樽川のランに行きまして


到着するとなんと!
久々のブヒまみれ目


ボノの ほのぼの日記
なんか、みんなちょっと小さくて可愛いぞ~

$ボノの ほのぼの日記
それもそのはず、みんな一歳未満だって~

この中では3歳のボノが一番シニアだってにひひ



$ボノの ほのぼの日記
ゲンジロウくんとボノのツーショット。なぜかしっかりカメラカメラ目線



$ボノの ほのぼの日記
メープルちゃんとヒナちゃん(名前違ったらごめんなさい)


ボノの ほのぼの日記
さらに増えて リキくんとコサンタくん




ボノの ほのぼの日記
さらにさらに、にこりくん登場。お久しぶりでごわす。




ボノの ほのぼの日記
後半はゲンちゃんがかなり遊んでくれたね。


ボノの ほのぼの日記
ボノよ・・・・ま・・また、泡吹いてるぜ・・・汗


ボノの ほのぼの日記
さすがにバテたか?


ボノの ほのぼの日記
嗚呼、かゆいかゆい・・・




帰ったら疲れ切ったようで
ボノの ほのぼの日記

クッションを二つも使ってぐぅぐぅ寝てました


今回は上手に遊べて良かったねグッド!

みんなみんなありがとう音譜