グリーンドッグ。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

久々の更新・・・。ノンビリすぎの更新・・・。


1月末に、一度行ったっきりしばらく行ってなかったグリーンドッグへcar*


我が家の方は降ってなかったのに、着いたらスゴイ雪雪


でもボノは元気元気!


ボノの ほのぼの日記



マメシバ君が遊んでくれましたルンルン


ボノの ほのぼの日記



でもすぐにまた、遊べ遊べとしつこく吠えだす始末顔に縦線2


ボノの ほのぼの日記



後半はリードにつながれることに・・・・


ベロベロ顔だよ・・笑う


ボノの ほのぼの日記


この遊びに誘うのに吠える癖、どうにか直さなきゃな~


だんだんひどくなってるし汗



家に戻ってからも、ボノはまだまだ元気にひっぱりっこ遊び腕。


ボノの ほのぼの日記



やっと満足。。。


ボノの ほのぼの日記


二歳半・・・まだまだ若いのね~

飼い主はぐったりだったよあんぱんまん




       ペタしてね