楽しくラン。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

日曜日、ボノのストレス解消にインディアンへcar*


飼い主達もデザートを。。。うまそ~


いつも食べすぎちゃうので、これからはひとつで二人分ってことに。



ボノの ほのぼの日記


まずは一人ダッシュで準備運動。


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記



あったまったところで、隣のランへおじゃましましたよ~音符



大きめのワンちゃんにもリードがついていれば強気・・・。


ボノの ほのぼの日記



この日初めましてのクレイ君と波長が合ったのか、


あの遊び方がヘタクソなボノが仲良く?しつこく?遊びだしましたおぉ!


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記


自分より小さくてかまってくれるクレイ君にボノはときめきまくりはーと


すごく楽しそうじゃないの~


ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記


ずーーーっと一緒に遊んでたよね~寂笑


帰りの車ではグッスリねむい  大満足なボノでした!


長々と遊んでくれたクレイ君、クレイまま、ありがとうびっくり


また、遊んでくださいねキラキラ




     ペタしてね




おいしかった~ブタ