一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




冒険家の日といえば…。



すぐに思い出す。



川口 浩 探検隊🤣


昔、 テレビで放送されていましたね。



洞窟の中や山奥へと。😱ワーッ。



ドキドキしながら見たものです。




しかも歌もあったような〜♬





子どもの頃、友達と近くの雑木林?に入って、探検ごっこしたなあ。



田舎に移住する、若い世帯の方の気持ちが分かる気がします。


娘も、テレビで全校生徒が何十人、休み時間は山で手作り遊具で遊ぶ、


なんていうのを見たとき、私もこんな所の学校行きたかったな〜って。


(ちなみに娘は地元ではマンモス校に通ってました。)



ゴメンよ😓気付いてあげられず。



自然に触れながら、



新しい発見、驚き😳



いいですね~。私もまだまだ、これから新しい発見を



しに行きます! 幾つになっても



冒険家😆