些細な楽しみ。


先日は「主婦の趣味」で


後藤真希さんに憧れ、美容にハマる。





を書かせていただきました。それに前回は、


些細な楽しみも。






最近はこれをミックスさせた楽しみが出来ました!😆



コーヒーとおやつは定番ですが。



コナンのDVDではなく、



美容雑誌をみたり、



美容系のYou Tubeを見ては、



「こんど何を試してみようか?」と



考えるのが、些細な楽しみになってます。



ちなみに8月号美STの付録。



ヘレナ ルビンスタインの黒クリーム



がすごく良いと聞いたので、



試してみようかなあ。




とちょっと調べてみました。




😱



ろく、ろくまんえん💦



¥60000



付録の試供品。いつ使おう〜😓



まあ、良い化粧品はコレだけではありませんよね。



いろいろと見てみよう!



見るだけでもキレイになっちゃいそうです🤭



鼻歌でも歌いながら…。気分あげるぞ〜↑



楽天ミュージック

 












休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する