実は熱海に着いた、初日の午後と二日目の朝から


夕方閉館16時くらいだったかなあ?


ずっとMOA美術館で過ごしたほどお気に入りです🤣


先ず、入館してすぐに


エスカレーターで上へ上へと


上ります。そのエスカレーターは


もうこの時点でワクワク😍


そして着いたところは








写真スポットもありますよ~。

こんな風に




シルエットのように。

慣れている方たちは、

2人でハート♥を作ったり、

両手を上げて

空を仰ぐようなポーズと

皆さんなかなか考えていらっしゃる!

私たち初心者は普通に。

カップルにお勧めですよ~。

幻想的な世界で素敵な時間を!

本日はここまでで。

MOA美術館

本当に大きいので、分割でご紹介します🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する