最近、気温が高くなり汗ばむ日が…。

特に私は汗っかきなので、

ダラダラ💦と。

それにナゼか? 口まわりによく汗をかきます。

上唇の上(鼻の下)が夏になると、

カサカサになり、

酷いときは赤くなって、痛痒く😓

なので、これからの時期は特に、

洗顔には気を使います。

ベビー石鹸を使うときもありますが、




牛🐄さんマークで有名な

牛乳石鹸

を使用します。因みに

この赤箱の方です。





他に青箱もありますよね。


恥ずかしながら今イチ違いが分からないので、


調べてみました。





と、言うことらしいです。

なので私のように、

カサカサになりやすい方は、やはり赤箱が

良さそうですね。

肌トラブルなさそうな方は、

これからの時期は

さっぱりの青箱ですね。

とにかく、当分お世話になります。

 牛🐄さん♥

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する