筋トレしてる方には必須のプロテイン。

毎日摂らなくてはならないですよね。

でも有名メーカーだとけっこうな値段でガーン

最近、私も健康のために走ったり、筋トレを始めたので、

プロテインを飲むことに。

私はいまチョコ味(写真には写ってませんが)です。


主人がいろいろと見つけ…

いつの間にかストックが増えました。


バニラ味とヨーグルト味。


ピーチベリー味とプレーン


チョコ味のあと、私はピーチベリー味を狙ってます😆


決してただ飲んでるだけではありませんよ!


ちゃ~んと運動して🏃


身体つくりのためにです🤭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー