先日のお休みに、秋葉原に。何年ぶりでしょうか?


超合金の展示のお店


TAMASHII NATIONS


ヘ行ってきました。


もちろん、今回は主人の希望で。




で~んとお出迎え。












ロボット系だけではなくて、


いろんなキャラクターがありますね〜。




今、主人もハマってるシンカリオン。






これも超合金に?









ワンピースだっ!





ウサギちゃんかわいい♥

本気でこんどこの商品購入予定。

お小遣い貯めます。

因みにロボット系もたくさんありました。

私の好みで撮ったので、

アニメのキャラクターが多くなってしまいました。

【超合金】と言う文字のバッジ

が当たるキャンペーンも。

私はやっとの思いでスマホで登録し

キャンペーンに参加しましたがハズレましたガーン

ザ・秋葉原な休日でした😆


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する