子どもの頃の私の場合は、やはり



給食着やテーブルクロス、たまに体操服や



鍵盤ハーモニカなど、教科書以外のものを



うっかり持ち忘れはありましたね。🤭





当時、忘れもしない



小学校3年生の時です。



クラスで忘れ物する子が多くて、



先生が逆上し、



「忘れ物したものは前に出ろ!」と。



もちろん私も出ました。



すると! 順番に、



パチンッと平手打ち😱



今なら体罰と言われる事が



昔は小学校の時にはありましたよね~。



ときおり、竹刀でおしりを叩かれることも。



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



主人の場合。



学校嫌い、先生きらいで。



宿題はほぼ毎日忘れ(というか、やらない)で



登校したようです。



しょっちゅう怒られてたのに、



それでもやらなかったとか。



大物ですね~🤣



娘は〜🤔



あまりなかったように。



なかなか優秀(親ばか🤣)



皆さんはどうでしたか?


懐かしい思い出でした。









子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する