これから夏。



猛暑になる可能性がありますよね。



電気代が怖いガーン



なので先ず、体力作りのため、



ずーっと怠けて遠のいていた、



ジョギングをはじめました。






といっても、家の周り程度ですが爆笑



初心者なので。



程よく、汗もかきいい運動に。



そんな途中に



木陰を見つけました。








けっこう涼しくて、落ち着く場所なので、



こんど、レジャーシート持って、虫除けふって、



本でも読んだり、🍙おにぎりでも食べようと。



主人と話してました。



夏は緑の多い、涼しい場所、



自分たちだけの秘密の場所を探してみては?



電気代節約。



気分転換で勉強もはかどるし、



休日に余計なお金もかからない。



いろいろ落ち着いて考え事もできます。



わが家のおすすめアウトドアな過ごし方です。














アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する