私の大好きな


海外ドラマ


FULL HOUSE


の世界に住んでみたいです。




残念なことに、ダニー役の


ボブ・サゲットさんは亡くなられて


しまいました。


子どもの頃、


鍵っ子だった私にとって、


羨ましい家族だなあと


思ったものです。


家族は血の繋がりに関係ないんだ!照れ



子どもと対等に向き合う大人たち。


時には笑わせてくれる、


時には叱ってくれる。


常に近くに信頼出来る家族という仲間。



キャストの方々は


今でも仲良く、


一緒にコラボしていたり。


インスタグラムでそんな姿を見て


自然に笑顔になります。


もう本当の家族ですね。


ハチャメチャなフルハウスに


住みたいです😆











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する