私がたまに訪れる駅に、



ストリートピアノが置いてあります。



ユーチューバー(pianist)の方もいらした事がある



場所です。



常に誰かが素敵な演奏をしていて、



私もときおり、聴き入ってしまいます。











こんなに上手に弾けたら楽しいだろうなあ😌



ピアノは習ったこともなく、



実家にも、我が家にもピアノはありません。なので、



ちょっと触れてみたいなあキョロキョロ



ピアノの前に座ってみたいなあ~と。



憧れか? そう思ってしまうのです。



ストリートピアノは誰でも弾いて良いものですよね。



でも、たぶん。



そこに座る事により、必然的にこの人はピアノが



弾ける人。



と思われるでしょう。



だから、いつも演奏者と自分を重ね、



ピアノの前に座る自分を空想しています。



しかし、ピアノ弾ける方って



大勢いらっしゃるんですね。



私も楽器をはじめよう~🥰



音楽はやっぱりいいですね。



























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する