GWはほぼ仕事😓

唯一、お休みだった日に池袋のアニメイトへ。

コナンのステンドグラスがあると、

主人が連れて来てくれました。

が、残念ながらステンドグラスはやっていませんでした💦

もう終わっていたようです。

今はウインドブレーカーに。

仕方なく、娘のために写真撮影📷

私は。

勢揃いのキーホルダーを発見びっくり

本日は購入する予定はなかったけれど。

主人にお願いして買ってもらいました。


コナン大きめ。


でも、主要メンバー一気に手に入れて、


得した気分でした!


私が買った訳ではありませんが、


GWで一番お金使ったものでした。


映画もう一度観に行きたいよ〜!





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する