先日、渋谷へ。


ん?


TSUTAYA


私たちが訪れたときはオープン前でした。



なんだろう?

主人に問うと、

ウインドブレーカー

という人気のマンガらしい。



気に入ったショット。でもココを見に来たわけではありません。

その日、どうやら主人が娘に頼まれて



BURGER KING
によるために渋谷へきました!

おおー、なんかスゴイびっくり


セットを購入すると

アクスタがついてくると。



店内もマンガの世界。


フアンにはたまらない世界観でしょうか。


無事にアクスタも手に入れました。

かなり気合の入った店舗ですね。

当分の間、楽しめる感じですよね。

皆さんもぜひいかがでしょうか?




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する