まだ4月。


なのに気温は夏😥


普段も汗っかきの私。


しかもアレルギーがあるため、


外出時もまだ😷マスクが必要。


気がつけば、マスクの中は滝状態💦


もちろん日傘も差し、UVクリームも


しっかり塗って紫外線対策はしてますが、


やはり、どうしても肌がカサカサに。


ということで、いつも面倒くさがりで、


化粧水、乳液で終わらせていたんですが、


パックの回数を増やす事に。


以前から気になっていた




元モー娘の辻ちゃんこと、


辻希美さんプロデュースの


肌悩み別に選べるシートマスク


を購入してみました!


パッケージもキラキラでカワイイ🥰






本日は肌荒れタイプを。


たっぷり美容液で付け心地もよいです。


目、鼻の位置も、私にはピッタリ。


パック後もけっこう美容液が残るので、


全身にヌリヌリ。


肌はみずみずしく、ハリもでてます。


明日のメイク時が楽しみになりました。


おすすめのマスクです😆














 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部