年齢を重ねると誕生日は祝ってもらえるのは嬉しいけど。



一つずつ数が増えるのは、なんとも言えない気持ちです。








そんな中、仕事中などに幼い子がニコニコしているのを見ると


自然に私も笑顔になります。



以前、2、3歳くらいのお子さんが、


急に大声で歌いだしたと思ったら、



ハピバースデー ツーユー


ハピバースデー ティア


◯◯ちゃーん


ハピバースデー ツーユー😃


と。


どうやら自分の誕生日で、


嬉しくてたまらなかったのでしょう!


カワイイ歌声でした。


おめでとう🎉と。


大切にしてもらってるのでしょう。


健康にスクスクと育って欲しいですね。


ふと、思いました。



そう、健康に年を重ねること、


一番幸せなことです。大人も精一杯祝いましょう!


笑顔あふれる瞬間でした。






思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する