前回は通勤の電車のとき。


 



今回は子どもの頃のことを思い出し、


爆笑


バスに乗って、こんな時間のつぶし方してたよ!


というご紹介です。



もちろん窓際に座りました。


窓の外を眺め


いろんな車が走りすぎて行くの見てました。


ふと、




ナンバープレートに目がいくのです。


あ17−37


子どもの頃って創造力がすごくて、


もしあの車が悪い人の車だったら


ナンバーを覚えておいて警察に👮‍♀


なんて。


語呂合わせ?


例えば


あーいいな みんな


あいなちゃん、みなちゃん


と、くだらないですが。笑い泣き


けっこう本気でやってました。


あとは、ナンバープレートの数を計算して


10にするとか。


バス通勤の方、いかがですか?


ほんと暇つぶし。







電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する