🤔❓

そんな重大なことではありませんが、


2つばかり「あ~あの時やっておけばよかったなあ。」と、思うことがあります。



1つ目はホームステイです。


娘は高校生の時にショートでしたが経験させています。


なんでも広大な敷地のお宅で、ウサギを狩ったり?


馬に乗ったり、ジープに乗ったり。


敷地内でキャンプのようなこともしていたらしいです。


学生ならではの経験ですよね。


大人になってからもお金を出せば行くことは可能でしょうが、


その時期だからこそ出来た経験もあったろうなあと。


今になって英語の勉強しながらおもいました。





2つ目は。


成人式の写真を撮ればよかったなあ。


今年、娘の成人式でした。


1年前に、アリススタジオで前撮りをしました。


いろんなポーズで撮影し、


一冊の写真集に仕上げて頂きました😊


本当に素敵で記念になりました。


私は写りも良くないし、写真集までは要らないけど、


やっぱり、キレイに着付けしてメイクして


二十歳のお祝いに残しておけばよかったと、


いまさら思います。


よーし、2分の1成人式があるくらいだから、


2倍も過ぎちゃったし、3倍成人式(還暦じゃん🤣)


を盛大にやろうか!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する