私の必需品、BBクリームがなくなってきたので、本日は


ドン・キホーテ


へ行って来ました。土曜日ということもあり、店内は


賑わっていました。


早々にBBクリームをゲットして、ウロウロしていたら、




なんか良さそうな物を発見しました。


neuder

スキンセラム(美容液) 


美容液もとっくに無かったし、


パッケージからして効きそうだし🤣


リーズナブルだったので購入。


なんでも、この商品は、


ドン・キホーテ限定の商品らしいです。




中身はジェル状。


香りもほのかでいい感じです。


つけ心地は、伸びもよいし、ベテつき無し。


サラッとします。


明日の朝の肌の調子が楽しみに。


pHにこだわった、センシティブスキンコスメ 。


敏感肌の方にも良い、弱酸性ですよ♥


そして、


ジェンダーニュートラルコスメ


私には聞き慣れない言葉。


男女関係なく使える


パートナーとシェア出来るという美容液。


もはや【美】の追求するのは、女性だけではないんだ🙄


と実感した日でした。






 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部