今週末は主人も私も仕事なので、本日は一足早い休日を。


埼玉県所沢市にある所沢航空発祥記念館へ

行って来ました!




以前、池袋サンシャインにある、プラネタリウムで


見た、【ノーマン・ザ・スノーマン】の第2弾


の30分ほどの短い映画鑑賞に。



気の遠くなるような作業ですね。

本当に人形が生きているかのようです。


人気の声優さんも。


内容は大雑把ですが、


少年と雪だるまのノーマンは流星群を見るために町を出ます。


2人の小さな冒険に思わずキュンとなる、珠玉のファンタジー作品です。(広告の一部より)


小雨が降って、気温も低く寒い日でしたが、


とっても温かい気持ちになれました。


おすすめの作品です。


お子様も楽しめると思います。


あなたの願いはなんですか?照れ

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する