先日、主人と秩父の長瀞へ行ってきました!
有名な岩畳を見に。けっこう寒かったんですよ。






ウ~ン(゜゜)

全く雰囲気が伝わらない。

ので、




※画像をお借りしてます。

天気が良いとこんな映える写真が撮れるようです。

キレイな景色、澄んだ空気、とてもリラックス出来ました。

そう言えば!

ここへいく前に腹ごしらえしてました。

そば処 たじま

ネットで見つけて行ってみようと。

私は野菜天ぷらソバを。




で~ん爆笑 BIGでーす!




食べきれない〜。でも、

大丈夫です。食べ切れなかったら持ち帰れます。

夜食の足しにできる。ある意味節約に。

お塩をつけていただく天ぷら。サクッとしてて美味しかった爆笑

天ぷらは主人とはんぶんこ。

主人は鴨ソバだったかなあ~。


ぜひ、長瀞に行く機会があったら、お試しくださいね~。

ちゅうい注意午後2時くらいに近く通ったら、もう閉まってた!

早めにどーぞ!