たまに旅行に行くならどこがいいかなあ~、おもしろい所ないかなあ~とネットでアレコレ探します。


カッパがスキなので、岩手県の遠野市をみたら河童の生け捕りで1000万円びっくりとかあって面白い😆


そんな岩手県を探ったら、わんこ兄弟とやらを発見!


始めは🐕

と思ったら、









わんこそばのキャラクター爆笑


しかも歌もあった~!

 






 なんか可愛く見えてきたのは、私だけでしょうか?


ぜひ会いに行かせて頂きます!


わんこそばも挑戦してみたい!ウインク


歌も覚えていかなくちゃ爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する