よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はテレビから遠のいてしまってます。

もちろん、全く見ないわけではありません。

若い頃は音楽番組が好きでよく見ていました。

そう言えば、いまは音楽番組は特番?と言うのカナ?

たまに、2時間とか3時間で放送してる感じですよね。

歌手←古い言い方?

ミュージシャンか! の方も活動の場が少なくなっているのでは?

当時は〜。

ベストテン、歌のトップテン、夜のヒットスタジオ、ヤンヤン歌うスタジオなど。

他にもあったようなあ照れ

私は夜のヒットスタジオ大好きでした。

オープニングで出演者たちが、順番に次の歌手の歌を歌って紹介しマイクを渡していくのです。

今では到底できない演出ですよね。

娘はいまテレビに夢中。

皆さんはいまどんな番組に夢中なのでしょうか?

ちなみに私の母は頭の体操になると、クイズ番組に夢中らしい。