冬の辛い家事。


それは食器洗いでしょうか?


我が家には湯沸かし器がないのです。(ホント)


厚手のゴム手をして、油物を洗うときは、先に湯を沸かして準備する。


冬場キッチンは隙間風で冷えるし。

小さい電気ストーブを足元に頑張っています。


だからこそお願いしたいです! ! ゴム手で良いものを作って欲しい!


Sサイズはピッタリすぎて外しにくいし、


Mサイズは大きすぎて、脱げてくる!


けっこうイライラムキー


主婦の味方のメーカーさん、良いもの発明してください~!


裏起毛もあるけど、もっと温かさを感じれたら最高なんですが照れ


冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する