年末に向けて、断捨離しなきゃ!とコソコソ自分の縄張りをあさっています。


読み終えた本、使わないメモ帳、ペン類、良く分からない広告まで。

出てきますねえ。


本棚の上にも箱もの、缶類が並んでます。当分あけてないので、何を入れてたカナ?




カワイイラブいまだに捨てられず。






子どもの宝箱のようですね~。

正真正銘、この私がいつの間にか集めてた物です。


ガチャガチャ、お菓子のおまけ、SHOPで買ったもの。いろいろ。たぶん、推し活してる人には鼻で笑われるラインナップでしょうか。



でも、いま久しぶりに見て私は、テンションアップ


これはまだ捨てられない!


本棚の上に戻しました。


さあ。年末までにスッキリ出きるかなあ。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する