先日、娘からこんなラインが。

歩道でドラマのワンシーンのように派手に転んじゃった…と。


ここではお見せ出来ない、生々しい膝のキズの写真付き。


ヒエ~ガーン


大丈夫?


何かにつまずいた?


本人いわく、車が待ってくれてたからチョット急いで渡ろうとしたら、足がもつれたみたい。とのこと。


朝は頭がぼーっとしてる?


他人事ではないなあ~。私も気をつけなきゃ。




けっこういってるので、


ジャンボサイズの絆創膏を。キズパワーパッドは良さそうなので購入。


でも3枚で値段が高い。なので、マツキヨブランドの絆創膏もゲット!こちらはリーズナブルですよ爆笑


とりあえずこの2種類で様子見中。


早く良くなりますよーに!


騒がしい声が浴室から笑い泣き


皆さんも十分に気をつけてくださいね。