そろそろ乾燥の季節。手荒れも気になりますが、朝起きると、髪の毛がパサパサに。


量も多いのでまとまりも悪い。


そこでいろいろ試しています。

が、どれが本当にあってるのだろうか?







一枚目 ビーエスビー サインシステミックオイル


二枚目 花王 エッセンシャルCCオイル


三枚目 ホーユー ビューティーラボ美容液


たぶん、みんなそれぞれ使い方が違うのでしょうがえー


私にはいまいち分からず。


ドライヤーで乾かす時に使うのですが、私的には


エッセンシャルオイルがいちばん使いやすいかなあ。


次の日もサラサラ感が続いているかと。


きちんとした手入の仕方を勉強しないと、年齢とともに髪が衰えて元気がなくなっちゃうえーん


このままで大丈夫かなあ?


常にドラッグストアでリサーチだ!






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する