最近、SNSでも猫の動画が人気らしいですね。
手帳も猫系は、毎年売れているとか…。

たしかに猫のカレンダーを見た時、一瞬『カッワイイ』と思わず購入しそうになったこともあります。

でも次に犬のカレンダーを見て『可愛いすぎるぅ。』と見とれていました。

結局、私はカワイイものが好きで、猫が好きというわけではないようです。



仕事帰りに見かけた猫。

なんだか貫禄がありますね~キョロキョロ


この猫ちゃんは、私は正直カワイイとは思えませんでした。

しかし!
何があっても動じない。
慌てない。
誰でもかれでも、愛想を振りまかない。

そんな彼?彼女?に好感を持ちました。

猫好きの人は、どんな猫も好きになるのでしょうか?

やはり見た目、仕草?
あなたは猫は好きですか?