現在、英検のお勉強をする日々。旺文社さんのの過去問や予想問題集と、一式は揃っています。



単語帳もOK!

しかし、少しずつ解いては行き詰まっていました。

ちょっと気分転換に、でも英語の勉強にもなるものを探してみました。



NHKラジオで放送していたそうです。

挿し絵もカワイイラブ

日本語訳も、もちろんあるので理解し易いです。
The future is yours .never give up.
前向きになる言葉、モチベーションに
もなります。

チャロと冒険に出て、一緒に笑ったり泣いたり…。

それにCDもあるそうですね。

チャロや、個人的に好きなキャラ、ムーの声を聴いてみたいなあ~おねがい

全種類、揃えたい気持ちです。バッチリ揃えた方がうらやましいですチュー

新しく始まらないかな?とちょっと期待してみたり。


私のように、チャロにはまってしまった英語学習者の方、チャロのように諦めず、私たちの目標に向かいましょう!

今夜はリスニング頑張るぞ!