最近、なんやかんやと写真を撮ることが多かったので、画像がたまりすぎ大変なことになっていました。

そこで、本日は写真の整理をすることに!

自分で撮ったくせに、『何これ?』というものや、連写したような似たり寄ったり写真が続々。

はんぶん疲れてきて、そろそろ止めようと思ったときに、その人?は突然現れました!


以前、上野動物園に行ったときに撮った写真です!


その時から、私はなぜかハシビロコウ好きになりました!

たしか、ハシビロコウのイラストの缶入りキャンディを買ったっけ照れ
あとでその缶を探さなきゃびっくり

今この写真見ながら、動きが止まっている私おねがい
きっと、ハシビロコウと一心同体になっているでしょう。

また、コロナが落ち着いたら会いに行くからね~!
彼にも!