ミキのブログ-2013020319460000.jpg

iphone 5

長女がデビュー

待ちました~学割にもして頂きました!

髪の調子は~

かなり良くなりました!ほっ♪

1ヶ月後にもう一度トリートメントしに来てくださいと…

良かった…
切らずにすみそう…(ToT)