悩むJK今、高校2年生の次女。進路に悩んでいます。教科の中では、英語がすきなので、英文科にいくと言ってましたが、最近、福祉系の学校にも行きたいと…テレビや映画の影響をすぐ受けて、直感で行動する所があるので、困ってます…遠くで独り暮らしがしてみたいと言い出しました…どう考えても、頼りなく、無理。近くで探しなさいと、只今説得中…(ToT)今日は、カルボナーラ牛肉巻きだし巻き玉子鰯のつみれ天たこ焼き