美容室なう~先日宣言してました、美容室。担当の方は、お休みという事で、店長さんが対応してくれました…私が、言わずともやはり痛みが激しいと…トリートメントを今して頂きました。あと、カラーも…ヘッドスパも…全てサービスだそうです…さて、どれだけ綺麗になるでしょうか…ここは、美容室の激戦区大変みたいですよ…終わったら、綺麗な髪で長女とスマホを見に行くデート?の予定!お腹すいた~(^^)