こんばんは。

本日は、超素敵なお知らせがありまして。それは何かと言いますと…………………………うふ、うふっ、ウフフフフフフフフ…………………………クククク……………フヒャヒャヒャヒャ♡


先日相互リンクさせていただいた、『王様の耳はカバの耳』の、かばぷーしゃまっ!キャッ(≧▽≦)大好き♡好きっ好き好き♡…………って、今は愛を告白している場合ではなく(; ̄ー ̄A


皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?ぽてとが、『ブログらしく』で、書き綴ったお話を。そうです、『空言』の35話をオール消しにして意気消沈したぽてとが、白魔女キョーコとクオン皇子のうにゃららという妄想の一端を載せた、あれですね。

あのお話は、ぽてとの脳内では局所的には最高なお話なんですけど(だから自分でゆーな)、知識・文才無さすぎなぽてとには、文章化は100%不可能だったのです。
読み手様から、『読みたいな』というありがたいお声もいただいていましたが、本当に書く気は0でした。だって、本当に書けないから……………(/-\*)


……………ところが!!!


……………な、な、な、な、な!なんと、なんと!かばぷーしゃまが、あのかばぷーしゃまが、『書けるヨ』とおっしゃってぇ〰くださってぇ〰〰〰〰(◎o◎)嘘ーーーーーー……………マジでぇーーーーほんまにぃ〰〰〰〰!?え!?ほんとに!??

……………で、本当に書いてくださったんですよ!!!信じられないっ(つд⊂)信じられないよぉ〰〰(;ω;`)絶対に読めることはないと思ってたのに、本当に、心から読みたいお話を、ぽてとの妄想をちゃんとした綺麗な、愛あり涙ありホンワカあり闇あり桃あり政治?ありの、『大人の御伽噺』仕立てにしてくれるんだもん〰〰あり得ないよ〰そんなことあるのぉ〰二次小説書いててよかった〰(o;д;)o


かばぷーしゃまは、原作者はぽてとだと仰いますが、格が違うのでぽてとはそうは全く思っていません。でもかばぷーしゃまは、ぽてとの身勝手な要求や希望を嫌とは言わず受け入れてくださったので、………なんだろう?『原作者』ではなく、『自分が読みたいお話を書いてもらうために、超細かい、ワガママ放題でリクエストしまくった者』?という立ち位置でいいんじゃないかと思っています。

今週の金曜日から連載開始ですって!

かばぷーしゃまのお知らせ

本当に本当に、しっかりとしたお話です。

みなさま、楽しみですねっ(//∇//)