鈴鹿でピラティス 再開♪ | ◇三重 伊賀 *ピラティスインストラクター* Naoのブログ◇

◇三重 伊賀 *ピラティスインストラクター* Naoのブログ◇

こんにちは\(^^)/
三重県伊賀市でピラティス教室させてもらってます、Naoです☺

教室やイベントのお知らせ、日常でのうれしいこと たのしいこと
Happyなことも書いていこうと思ってます❤️

ぜひ覗いていってください\(^^)/

こんにちは爆笑


寒さがまだ少し残りますが、春の匂いがしてきましたね ラブラブ


いちばん好きな春チューリップ






さぁキラキラ

3月から鈴鹿にあるレンタルスペース

「iの森」でのレッスンが再開ですよウインク


冬の間は雪がこわくて 冬眠してましたが☃️


あったかくなり

もう行けるやろうということで

再開しますピンク薔薇



3/6火曜日

3/26月曜日


どちらも10:30~1時間のレッスンですニコニコ
  

鈴鹿の方キラキラ
 
伊賀からでもルンルン

亀山からでも音符

どこからでもチュー


お越しくださいませーーグリーンハートピンクハートイエローハートハート



引き締め

ヒップアップ

肩こり腰痛
姿勢改善

したい方ぜひどうぞニコニコ



1レッスン 1000円

マットご用意します星

お気軽にどうぞ赤薔薇ピンク薔薇




自分の持ち物(カラダ)は自分できちんとケアしましょうグッ


初めての方でも全然大丈夫ですニコニコ

一緒に動いていきましょう🍀





お待ちしておりますハートハート