皆さんおはようございます!☀️

今日は一つ前のブログで話した嬉しいお知らせです!


なんと今回、Y&A さんとのコラボ小説を投稿することになりました!(*゚▽゚ノノ゙

嬉しい...!


タイトルは「キミはもういない」です!



今回の小説はアメンバー限定となっています。

まだアメンバー申請していない方は
フォローまたはコメントした後の申請をお願いします!

フォローまたはコメントが確認できない場合は申請を許可致しません。


そして近頃アメンバーを整理する予定です。



とっても素敵な作品が出来たと思っているので
沢山の方に読んでいただき、感想を頂けたらと思っています!


まず1話目は私が担当させて頂いたので
早速 明日の朝7:00から投稿させていただきます!


Y&Aさんが投稿の日は
リブログさせていただきます!


コラボ小説

「キミはもういない」

よろしくお願いします!



HONO