前の話だけど〜
【ハナあかり】に行ったよ✩︎⡱

外観は渋いけど内観はオシャレ(*´w`*)

クレームブリュレとバナナのシフォンケーキを注文!!!どちらも最高でした⑅◡̈*

コーヒーのミルクの容器も可愛すぎてパシャり✩︎⡱

雰囲気も良く。。また行きたいな(*´꒳`*)♪