ハナあかり前の話だけど〜 【ハナあかり】に行ったよ✩︎⡱ 外観は渋いけど内観はオシャレ(*´w`*) クレームブリュレとバナナのシフォンケーキを注文!!!どちらも最高でした⑅◡̈* コーヒーのミルクの容器も可愛すぎてパシャり✩︎⡱ 雰囲気も良く。。また行きたいな(*´꒳`*)♪