いたずらたまご今日は【いたたま】行った!注文したメニューはオム&スパ(*´꒳`*)✩︎⡱ボリューム満点で美味しかった♪お店の雰囲気もオシャレで凄く居心地いい!!!(´∀`)満腹すぎてデザート食べれんかったのは残念だけど。。(笑)今度たべよーっと♪帰りにスタバも行けました(*´ω`*)安定の、キャラメルマキアート♪大満足な1日でした◡̈⃝︎⋆︎*