今日は【いたたま】行った!
{A73F745C-55F5-4164-A853-543C3D662A67}

注文したメニューは
オム&スパ(*´꒳`*)✩︎⡱
ボリューム満点で美味しかった♪
{0BD2F459-E2D3-42D0-A85D-09DB4180B39F}

お店の雰囲気もオシャレで
凄く居心地いい!!!(´∀`)
{5021C3A9-32C3-4DAC-B3CF-A12AAFE7D896}

満腹すぎてデザート食べれんかったのは残念だけど。。(笑)
今度たべよーっと♪
{98CEB792-660E-41A8-9356-8A7EBC5CB281}

帰りにスタバも行けました(*´ω`*)
安定の、キャラメルマキアート♪
{FD63EDDB-E8EF-4EA7-9E1B-BF923AB630DD}

大満足な1日でした◡̈⃝︎⋆︎*